川嶋あい2015 無料配信中

毎日暑い日が続きますね 
私も暑さでへとへとになっています
ツィッターを開いてみたらあいちゃんのワンマンライブコンサートが
期間限定(8月10日~9月1日)でGYAOにて配信中とのこと
早速開いてみて聴き入ってます
2013の10周年記念ライブまではDVDをオークションで購入して
見ていますがこの作品は楽天オークションには出ていましたが
落札もできず初めて観ました
ショートカットのあいちゃんはとても30過ぎの女性には見えずかわいいですね
↓クリックしてみてね

川嶋あい2015ワンマンライブコンサート「ノスタルジックメロディー」

comment

No title

元気かな⁉お部屋に来てね\(^^)/

No title

おはよう👋😆✨☀部屋に来てね\(^o^)/

No title

私のblogのコメ見てね至急
Secret

BGM

川嶋あい

お友達のブログ

ブロとも申請フォーム