

川嶋あい2年ぶりの新曲が6月14日リリース

「とびら」以来新曲が出ていなかったけどやっと発表になりましたね
詳しくはCDジャーナルの記事にも書いてあるのでクリックして読んでみてね
福原愛ちゃんによせた「Beautiful!!]と大人っぽい上品なラブソングになるようです
なんと初回盤には2016ワンマンライブ全編収録DVDがつくなんて

私事ですが今回「I Wish」の3枚組CDザ・コンプリート・コレクション・オブアイ・ウィッシュの
中古のCDを購入しました
28曲のうち「明日への扉」とか「ふたつ星」といった知ってる曲も入っています
当時はまだつばさレコーズじゃなくSMEレコードからの発売になってます

CDジャーナル記事 川嶋あい

BGM

川嶋あい

お友達のブログ

ブロとも申請フォーム

