川嶋あい2年ぶりの新曲が6月14日リリース

「とびら」以来新曲が出ていなかったけどやっと発表になりましたね
詳しくはCDジャーナルの記事にも書いてあるのでクリックして読んでみてね
福原愛ちゃんによせた「Beautiful!!]と大人っぽい上品なラブソングになるようです
なんと初回盤には2016ワンマンライブ全編収録DVDがつくなんて

私事ですが今回「I Wish」の3枚組CDザ・コンプリート・コレクション・オブアイ・ウィッシュの
中古のCDを購入しました
28曲のうち「明日への扉」とか「ふたつ星」といった知ってる曲も入っています
当時はまだつばさレコーズじゃなくSMEレコードからの発売になってます

CDジャーナル記事 川嶋あい

「大切な約束」DVD

more...

11月30日に川嶋あいちゃんがテレビ出演します

テレビ東京「わたしはワケあり成功者 ~ドン底からの逆転学~ 」
日時:11/30(水) 21:00〜

▼天使の歌声を持つ歌姫!シンガーソングライター・川嶋あい
3歳にして天涯孤独!13歳で演歌歌手デビューするが全く売れず…
ドン底の路上ライブから這い上がったサクセスストーリーに迫る!
川嶋あいちゃんがTV出演します
是非見てね

ニコニコ動画より

路上の天使

今日はあいちゃんのワンマンライブの日

今年は20日が土曜日ということもあって見に行きやすい日ですが
場所が八王子ということもあって交通の便がよくないのかも
毎回東京で行われてることもあって見に行くこともできませんが
去年のライブ画像が9月1日迄GYAOにて無料配信されているので
毎日それを見ています
こういう企画はとても嬉しいですね

川嶋あい2015 無料配信中

毎日暑い日が続きますね 
私も暑さでへとへとになっています
ツィッターを開いてみたらあいちゃんのワンマンライブコンサートが
期間限定(8月10日~9月1日)でGYAOにて配信中とのこと
早速開いてみて聴き入ってます
2013の10周年記念ライブまではDVDをオークションで購入して
見ていますがこの作品は楽天オークションには出ていましたが
落札もできず初めて観ました
ショートカットのあいちゃんはとても30過ぎの女性には見えずかわいいですね
↓クリックしてみてね

川嶋あい2015ワンマンライブコンサート「ノスタルジックメロディー」

BGM

川嶋あい

お友達のブログ

ブロとも申請フォーム